スマートフォン版はこちら

前原歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

前原歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
春日部市の歯科医院、「前原歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 344-0046
住所 埼玉県春日部市上蛭田630-1
電話番号 048-761-4113
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

前原歯科医院 のロコミ (全1件)

おすすめ!口コミ情報

N夫 さん / 2011/05/02
私は昔から虫歯が多く、歯のトラブルが多かったので普段通っている歯医者さんです。 先生、歯科助手の方はとても手際が良くて無駄の無い動きです。まず患者さんのことを考えてくださり、痛くないかも気を使って下さいます。炎症を起こした時もかなり親身になって診察して下さいました。 原因も分かり、こうならないためにはどうすればいいのか。歯磨きの仕方も歯茎も一緒にマッサージしながら磨くつもりでと教わりました。歯石もあっという間に取っていただきました。歯石を取る時痛いという方、痛くないという方がいると思いますが、やはり取り方もあると思います。こちらの歯科医院は痛くなかったです。 椅子も多く、あまり待たずに治療が可能だと思います。そして、日曜日もやっているので、仕事されている方にはぴったりだと思います。
 
 


 

前原歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

やまもと歯科 埼玉県春日部市大場1292 エクセルフラット武里101
グリーン歯科カネコ 埼玉県春日部市栄町3-102-2
はなつみ歯科医院 埼玉県春日部市花積213-3
サンデンタルクリニック 埼玉県春日部市緑町6-10-5
酒井歯科医院 埼玉県春日部市南中曽根318-148
高橋歯科医院 埼玉県春日部市一ノ割1-6-9
とよはる歯科 埼玉県春日部市上蛭田162-1
小林歯科医院 埼玉県春日部市上蛭田572-1
春日部ソフィア歯科 埼玉県春日部市中央1-2-3-201
井上歯科医院 埼玉県春日部市浜川戸2-13-17


おすすめ病院の口コミ

  • はははさん
    友愛歯科クリニック 口コミ
    友愛歯科の院長先生は、とても丁寧に話を聞いてくれます。何でも相談できる頼もしい先生です。
  • ジュリパパさん
    ふじみ野アイル歯科クリニック 口コミ
    先月、小学生の娘の治療で連れて行きました。
    娘が歯医者嫌いの為いつも大変な思いをして連れて行くのですが、ここの歯医者さんは嫌がらずに素直に治療を受けられました。
    娘に対する先生の対応や説明がとても上手で関心しました。
    今後は娘だけではなく家族でお世話になろうと思います。
  • お金稼ぎともをさん
    蓮見歯科医院 口コミ
    蓮見歯科医院を過去に利用させていただいた者です。外観はとても綺麗で、待ち時間も短く、予約時間に訪れればすぐに治療が始まると思います。治療に関しましても、ものすごく丁寧で、治療を開始する前に、必ず説明してくださりますし、終わった後も丁寧に治療後の説明をしてくれます。私の場合は、全部の治療が完了後、虫歯予防をするために、色々と予防の仕方を教えていただきました。場所も駅前にありますので、とても通いやすい歯科医院だと思います。
  • NBさん
    島歯科医院 口コミ
    母の付き添いで治療の説明を聞きに来た時に、丁寧でわかりやすい説明だという印象を受けたので、虫歯の治療と噛み合わせを調べてもらいました。

    虫歯はたくさん削ってから被せる治療だと思って覚悟していたら、少しだけ削り詰めただけできれいに治りました。

    今までいろいろな歯医者にかかっていたが、もっと早く島歯科へ来れば良かったと思いました。これからもよろしくお願いします。

  • はなさん
    ラフィネデンタルクリニック 口コミ
    子供のころから歯並びが悪く笑うのをいつも気にしていました。学生時代にも矯正が出来ず、結婚、妊娠、育児となり子供連れでは治療は無理だと今まで言われていたので歯並びはあきらめていました。ここは子供連れでも大丈夫だし、先生も矯正の専門の先生で安心できました。予定よりも早く治療が終わりとても満足しています。今では気にせず笑えるようになりました。もっと早くこの医院に出会いたかったです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

前原歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル